

    ハンター。


    獲物を捕らえるれおにゃん!

    捕まえた!

    ぐぁしっ!!!

    逃がすもんか!

    ぶぉんぶぉんっ!!!

    この緑色の素敵な猫じゃらし、
    セレブなお菓子 と一緒にお友達から戴きました。

    最近の気になる色が緑だって、なぜわかったのー。(ウフ

    すっかりれおにゃんのお気に入りになりました。
    ありがとね♪

    ロックオン!

    ちょっと遠くから獲物を狙う真剣な表情も好き。(カッコヨス





    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    ウェルカム記念日。


    6月12日は、れおにゃんを我が家に迎えた記念の日。

    れおにゃんと出会ってから、ちょうど10年がたちましたです。

    チビれおにゃん。

    チビっちゃかった頃のお気に入りの写真は、
    小さなフォトフレームに入れて、リビングに飾っています。

    お友達から貰ったハート型のフォトフレーム、可愛いでしょ?

    週末に、本マグロでお祝いします。
    (赤身は食べないのー・・)





    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    こまちちゃん。


    一週間くらい前のある日、、

    D(旦那サン)の会社の後輩が、つつつ・・と寄ってきて、
    部署が変わってからあまり会わないから、何事?!と思ったら、

    Dさん、猫、もらったんで、いろいろ教えて下さい・・

    前日に保健所かどこかでもらってきたばかり、
    病院には連れて行った、
    けど、まだ何もそろってないし猫よくわからない、

    ・・だそうで、

    れおにゃんが赤ニャンの時に使っていたトイレとトイレカバー、
    おまけでもらって未開封のヒノキの猫砂、
    買ったはいいけどほぼ使ってくれなかった猫ベッド、

    など、差し上げました。・・いや、もらって戴きました、だな。

    ベッドはすぐに使ってくれたみたいで、
    Dってば、キュンキュンしてましたよー。(クスス

    そして、写真が届きましたー。
    (写真、みせてーって言ってたの。)

    こまちちゃん。ですて。

    komachi_001.jpg

    komachi_002.jpg

    komachi_003.jpg

    ふえぇ、ほわほわすぎる~~~

    たぶん、生後一ヶ月くらいなのかな?
    お迎えした時は、生後三週間くらいらしかったから。

    こまちちゃん、すくすく大きくなるんだよー。





    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    占領。


    じつは、、

    ごろりんちょ。

    からの~・・・

    あごみせ。

    ですが、、

    独占使用中。

    私のお布団、占領されていました。・・(カワユス




    ベッドがまだなくて、ソファベッドで寝ています・・
    ベッド欲しいよ!


    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    あごみせ。


    (・・つづき)

    ごろりんちょ。

    からの~・・・

    きゅん!

    あごみせ。





    ブログランキング・にほんブログ村へ 
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    21029位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2778位
    アクセスランキングを見る>>



