

    断捨離強化週間。


    お久しぶりです?

    週末は、断舎離しまくってました。
    頑張りました。

    旧宅でもかなりの物を断舎離していたけれど、
    まだまだ・・まだまだ・・ぜんぜん足りない追いつかない。・・

    (大きな声では言いたくないですが、
    引越後の未開封のダンボール、まだかなりあります・・orz)

    今回の断舎離のメインは、靴!

    靴は、旧宅時代に半分以上を処分したのですがねー、
    今回、さらに仕分けて、処分した靴と、残りはリサイクルショップに・・

    こまごまな服、食器、DVDなどなどと合わせて持ち込んで、
    3600円くらいになりましたー。(ワーイ

    残した靴は15足くらい・・少し悲しい気持ちもしますが、
    靴の断舎離は、これでほぼ完了しましたー。(ワーイ

    持ち込んだ中で数点、値段のつかなかった物があって、
    一点だけ、持ち帰ってきました。

    このコ、ピンヒール風サンダル。

    ピンヒール風サンダル。

    正直、このコはお値段つくかなーと思ってましたー。(アハ

    腰を痛めて(椎間板ヘルニア)から、
    ヒールの高い靴は避けていたのだけれど、

    最近は調子良くて全く痛くないし、
    また履いてみるかなー。(ダイジョウブ?

    あとは、迷いに迷ってついに購入したベッドが届いたので、、
    敷き布団やら布団の下に敷いていたラグやらを粗大ゴミ処分します。

    おまけショット。
    クンクン。
    チェックは欠かさないのよねー。





    ブログランキング・にほんブログ村へ 
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    16999位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2528位
    アクセスランキングを見る>>



