スポンサーサイト


    おいしいお水。


    仮住まいには浄水器が付いておらず、、

    まあ一年間だし我慢だね、なんて言ってたんですが、
    やっぱりとりあえず濾過っとく?てことになりまして、、

    買ってやりましたよ!

    どーん!
    SUPER HIGH GRADE !

    浄水器にはあまりこだわりがなく、、というか、あまり詳しくないので、
    13+2物質除去!とかいう業界最多(私調べ)のクリンスイを選択。

    液晶画面のカートリッジ交換までのカウントダウンが何気に焦る!
    節水意識が高くなって一石二鳥かなー。

    蛇口は5cmくらい下がるけど、慣れちゃえば支障なしだと思います。



    さっそくですね。
    れおにゃんのお水も浄水に変えてあげ・・

    れおにゃん専用。

    ・・たのですが、
    これが困ったことにお水入れから飲んでくれないんっすよー我が家のお坊ちゃまはー・・

    じゃあどこで飲んでるの?というとですね・・

    ここ。
    おみずー。

    洗面所。
    のんでるよー。
    ・・の流水。

    私が洗面所に立つとすかさず飛び乗ってきたり・・
    だいたいは夜ごはんのあとにお水を飲むのが習慣だったり・・

    長年連れ添っていると、もう雰囲気でわかるもんですね。お水飲みたいのかなーて。
    気付いてもらえないときはにゃーってちゃんと呼んだり・・

    せっかくの浄水だし、断水の時とか困るし、
    できたらお水入れから飲んで欲しいんですけどね。・・

    流水の活きの良いお水がお好みのようです。・・

    舌。
    舌萌え~
    萌え~

    舌。
    舌萌え~
    萌え~

    水滴ついてるの、わかる?
    ごちそうさまでした。
    かわゆす。(萌)

    飲んでくれないお水入れですが、、

    たまーに、ん?減ってる?て思うことがあるので、
    もしかしたら、お留守番の時とかは飲んでいるのかもしれません。

    ・・とかいう私もなんですが、、

    飲料水は、箱買いしているミネラルウォーターだったりします。(安いやつだよ!
    長年の習慣ていうかね・・水道水をごきゅごきゅて飲めなくて・・

    D(旦那サン)は、浄水したお水、ウマイ!って飲んでましたよー。

    良かったね!D!

    ブログランキング・にほんブログ村へ 
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    水ですか~~

    豊橋(愛知県)の頃は、カルキ味がしてダメで一度沸騰させた
    白湯とか買った水でしたが、今は水道水がぶ飲みしてます(^^;)
    (富士の湧水ですから(^^;))

    レオにゃん殿は、流水が、一番なんですね!
    レオにゃん殿なりの、こだわりでしょうか?
    水を掬う舌可愛いです。
    顔についた水滴も(*^.^*)

    saruninkoさんへ

    やっぱり地域によって水道水も違うのですね。
    富士のお水は美味しそうでうらやましいです!

    昔、仕事で中国に出張したときは・・やばかった。
    歯磨きのウガイも水道水じゃ無理なの!
    シャワーは仕方無いので我慢してたら、腕中に湿疹が!
    次の国に移動したらピタっと治ったから、中国の水が原因だったんだと・・思・・
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    16999位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2528位
    アクセスランキングを見る>>



