

    グリーンのソファ。


    約一年後の新居での新生活に向けて、
    いくつか先行して購入した家具や家電のひとつ、、

    グリーンのソファ。

    ・・と、れおにゃん。

    猫ちゃんいたので、猫ちゃんと一緒に撮りましたー。

    なんだか最近は緑色が妙に気になっていて、
    新居のリビングは、緑色をアクセントカラーにしようと決めているのです。



    フンフン♪フフフフン♪ウフン♪
    グリーンにナチュラル色の木枠がなかなか素敵シンプルなのでない?

    とーこーろーがーっ!
    やーっーぱーりーっ!

    れおにゃんが、バリバリバリ!っと・・ね。(悲)

    れおにゃん、普段は何箇所かある専用の爪とぎ場でしかやらないんだけれど、
    私の気を引きたいときにだけ、わざとソファで何気に大げさに爪とぎする気がします。・・

    か、か、か、、、かわいいっ!(ポッ

    か、かわいいんだけれど、
    すでに三回ほどバリバリっとされてしまい、ほつれが目立ってきてしまったので、、

    日曜日に行ったIKEAで、
    停電の準備。

    カバーになるようなオサレな布か何かを探したのですが、

    これ!というのが、なかったんだよねー。・・

    でも、何か!対策は必要よ!ということで、
    同系色のバスタオルを見つけたので、

    とりあえず!とりあえずの応急措置ですよ!

    グリーンのソファ、カバー(仮)付き。

    ・・と、れおにゃん。

    こんなんなっちゃいましたー。

    ちょっと素敵ではなくなっちゃったけど・・
    れおにゃんがバリバリする箇所はプロテクトできたので、
    とりあえず、まあ良しとします。

    本当は、この↓生地で、カバーを作りたい・・



    ものすごくお高いの・・リバティの倍以上するの・・
    お値段も技術的にも・・厳しいよー。

    大好きなリバティのカペルに新作が!



    これは買う!


    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    これはきっとれおにゃにやられるよぉ〜と思ったら、やっぱり( ^ω^ )
    早速対策したのね!
    グリーン、目に優しい感じでいいと思いまーす。

    同じく。

    危ないと思ったら、既にでしたか(^^;)

    猫とソファって、まさに危険な関係ですよね(>o<")

    バリバリバリっと!

    ■ cat_cat22 ちゃん

    まだラグとカーテンがブルー系なんで、ちょっとチグハグなのさ~

    ■ saruninko さん

    猫にとっては、新しいデカい爪とぎがきたー!なんでしょおなあ~

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    16999位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2528位
    アクセスランキングを見る>>



