

    ダウニーデビュー。


    ついに(?)我が家も、ダウニーデビューしましたあ。

    どーん。
    黒ダウニー。

    大きい・・重い・・黒い・・

    今まで使っていた柔軟剤が優秀すぎて、ダウニーってよくわからない・・

    今まで使っていた柔軟剤とは、

    旧宅の近くのスーパーのオリジナルブランドのお安い柔軟剤。

    なので、仮住まい近辺では買えなくなってしまったのです。・・

    まあまあふんわり仕上げ、抗菌、香り長持ち。しかも好みの香り。
    詰替え用で500ml入りくらいなのに100円ちょっとのプチプライス。

    柔軟剤だけ買いに今までのスーパー行ってもいい・・ってくらいな優秀さだったのですよ。

    でも、詰替え用のストックも残り少なくなってきたし、
    ホームセンターで、香りのサンプルをクンカクンカしまくったらですね・・

    今までの柔軟剤と似ている香りのダウニーを発見したので、
    お値段もそれほど高くないし、しばらく使ってみることになりました。

    昨日は、午前中、土砂降りだったので、
    洗濯物をお風呂場に干していて・・

    洗面所に入るたびに良い香りがして・・
    雨は好きじゃないけれど、ほっこり少し幸せな気分になりましたー。





    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    柔軟剤の香り。

    ご自身に合ったようで良かったですね!

    体質に合わないと、頭痛の種とかにも
    なるようですから。

    saruninkoさんへ

    合わないと、頭痛の種に?!!
    意外とキケンな柔軟剤(の香り)・・なのですね。

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    16999位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2528位
    アクセスランキングを見る>>



