スポンサーサイト


    れおにゃん。


    とっても元気です。

    引越の時は、、そりゃあまあ大変な騒ぎでしたが、、
    それはまた別の機会に、、

    4月25日にお誕生日を迎え、10歳になりました!

    病院に罹ることもほとんどなく、
    健やかにますます可愛く良い子に育ってくれました。(はぁと)

    猫的年齢では立派なオジサンですが、
    まだまだ甘えたなお坊ちゃまサマなんですよー。

    最近は写真をまったく撮っていなくって、

    超ひさびさな撮れたてれおにゃん。
    キリリ。
    キリリ。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりで~す!

    ほんとうにお久しぶりです。
    ど~しておられるのかなぁと思っていましたが、れおにゃん元気で安心しました。
    10歳ですか。
    うちのチャッピが12歳、ミミが11歳ですから、ちょっと高齢者の先輩(笑)
    これからまたヨロシクね~

    こんにちは!

    引っ越しって、たいへんですよね。
    ペットがいるとなおさら。ウチも4ニャンコ1ワンで引っ越したときはたいへんでした。ケージに2匹ずつ押し込んじゃいました。
    シンプルに暮らしたい!って憧れちゃいますが、実際は難しいです。
    きゃぁ、可愛い!の買い物も卒業したいなぁと思いながら、買っちゃいます。

    食器類のオマケで貰った物などは処分しました。オマケのグラス類は丈夫でなぜか割れない。お気に入りのグラス類は,すぐ割れちゃう。理不尽だぁ!

    コメントありがとうございます!

    ■ monmoegy さん

    ご無沙汰しておりました。スミマセン。
    チャッピくん、ミミちゃんもお元気ですか?
    れおにゃん、相変わらず絶好調ですよ。有難い、感謝です。
    これからまたぼちぼちですが、こちらこそ、よろしくお願いします。

    ■ nonnonki さん

    18年振りの引越し、れおにゃんはもちろん初めてだったので、大変でしたぁ・・
    とにかくまずは断捨離!断捨離!断捨離!
    がんばりマウス。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    16999位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2528位
    アクセスランキングを見る>>



