

    モーニングコーヒー。


    めずらしく早起き?してすっかり目覚めてしまったので、
    コーヒーを淹れて飲んだよー。

    プワーン・・ (←コーヒーの香りを表現してるつもり)

    我が家ではよくコーヒーを飲むので、コーヒーメーカーが欠かせません。

    なのになのに、、、引越で壊れたよー!

    あ、引越屋さんのせいではありません。引越屋さんはパーフェクト!

    引越のあと、D(旦那サン)が箱を落下させましてね・・(オーマイガッ

    ポットのガラスがパキーンと割れておりましたよ・・(シクシク

    さっそくフローリングの床も傷ついちゃってさ・・(イジイジ

    仮住まいでは、物を買わない増やさない!方針なワケなんだけど、
    壊れちゃあ仕方ないよね、、

    ということで、色々と探して厳選して買ったのがこれ。

    美味しいコーヒー抽出中。コポコポ・・

    ホワイト!

    今までのは、まぁけっこう使い込んでだしブラウンだったから、
    新しい白いインテリア?が増えて、結果オーライ?
    お気に入りの白いポットとの統一感もバッチリじゃないの?

    プワーン・・

    コーヒーポットが保温ポットになっているから、
    ゆっくり時間かけておかわりしても、熱々の煮詰まらないコーヒーが飲める!

    白は汚れが目立つけれど、そのぶんマメに掃除するから、
    かえって清潔を保てる(予定だ)し・・ね。

    送料込でお安く買えたよー!

    処分特価てあったから少し不安だったけど、梱包も普通だしお品もぜんぜん問題なしでした。
    保温ポットやフタのパーツ販売もしてるみたい。



    昔の写真、発掘中。
    ウマイよ!
    コーヒーマグを新調して嬉しかったんだねー、私。
    ちなみにお値段3000円くらいだったような・・わりとよいお値段なのだわ。

    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    16999位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2528位
    アクセスランキングを見る>>



