

    ニックネームとか。


    今回、FC2に登録する際に、ニックネームというのを登録したのだけれど、
    使い慣れている natsu-mican(なつみかん) に近い感じにしたくて、試行錯誤。

    記号は駄目とか既に使用されているとか、、なかなか出来ない・・むぅ。

    で、苦肉の策で

    na23can ・・(どやっ。

    どうよ?どうなのよ?

    昔の写真、発掘中。
    どやっ。
    ドヤ顔れおにゃん。

    だったら 723can なんじゃない?と思っちゃった?


    ■ 追記

    ニックネームて、FC2IDのニックネームなんだけど、また色々と試してたのね。

    そうしたら、

    あなたは5回変更したのでこれ以上は変更出来ません

    とかでもう変更出来なくなってしまったあああ!・・
    説明とか警告とかナシなのよーヒドイよー・・

    でも、どうやら、ブログの author とは別設定のようなので、
    ブログのほうは、natsu-mican に変更しました。

    ブログランキング・にほんブログ村へ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    どやっ!
    れおにゃ、首はどちらへ…(^◇^;)
    胸元のモフモフがステキよぉー。

    ドヤ顔!

    してますね、レオにゃん殿!

    HNは、色々悩みますよね。
    私も、使い分けてますが、
    (アメーバ/楽天)は、内容は基本同じなので
    ブログ名もHNも統一で通してます。
    (アメーバの方が、制限文字数少ないので、
     時々、省略内容になりますが(-_-;))

    コメントありがとうです!

    ■ cat_cat22 さん

    ドヤる時は首なしが基本らしいです。

    ■ saruninko さん

    ハンネ、悩みますよね。
    キラッと光るセンスのハンネ、見つけたいなあ~
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    プロフィール

    natsu-mican

    Author:natsu-mican
    自宅マンション買い替えすることになり現在は仮住まい中。
    しばらくあっちの世界(どこ?)に逃避していたよー。
    ぼちぼちとブログ再開・・できるかな。(弱気)

    アルバム
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2アフィリエイト
    ブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    訪問ありがとう
    ブログランキング
    FC2アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ライフ
    15710位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    住宅
    2258位
    アクセスランキングを見る>>



